
--.--.-- 
今日、5月1日はみるく1歳のお誕生日

午前中からみるくを連れてお出かけしたので何だか忙しい1日だった。

これから誕生日パーティーをすると娘が張り切っているので

今日はこれでおしまいにしようと思います~。

『みるく1歳のお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 』

BlogPaint




















☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→38㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→45㌘ リン→30㌘ モコ→42㌘


男の子ポゥ→45㌘
      ムゥ→37㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


















2010.05.01 
今日も朝から晴れて気持ちがいい1日でした

絶好の行楽日和って感じだけれど、私はお仕事・・・

なのでみるくはいつものようにお家でお留守番。

明日から私と子供達はG.Wに突入~。

なので5日間はみるくとたくさん遊べるねo(*^▽^*)o~♪


↓の写真は数日前の物なのですが、息子が持っているおやつが欲しくて

おて&おかわりをしているときのみるく

このキッリッとしたお顔素敵~

って相変わらず親ばかでごめんなさい~


みるく



























みるく1歳のお誕生日まであと1日




☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→38㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→45㌘ リン→30㌘ モコ→42㌘


男の子ポゥ→45㌘
      ムゥ→37㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


















2010.04.30 
今日は、朝から晴れて絶好のお洗濯日和となりましたo(*^▽^*)o~♪

でも風が強かった・・・

夕方、娘とみるくのお散歩へ出かけた。

1時間後家に帰ってくると玄関先で娘が「シュシュを持ってきて~」と言ったのですが

面倒だったので無視をしていたら・・・

が大笑いをしているので何かと玄関に行ってみると・・・

またみるくに悪戯をしていた。

今回は両耳一緒にシュシュで結んでいた。

は大笑いをしているが、みるくは凄く嫌な顔をしていた

可哀想と思いながらも写真をパチリ!!

正面の写真も撮ったのですがあまりにもみるくの顔が不細工に写っているので

Upするのをやめました。




みるくみるく


























悪戯ばかりしているとそのうちみるく

『もういい加減にちてくだちゃい』と言われちゃうよ(*≧m≦*)プププw


みるく1歳のお誕生日まであと2日




☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→38㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→45㌘ リン→30㌘ モコ→42㌘


男の子ポゥ→45㌘
      ムゥ→37㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


















2010.04.29 
昨日の午後から雨が降り始め今日の夕方くらいまで降り続いたので

昨日&今日とお散歩へ行けないみるくは、ちょっとストレスが溜まっているのか

イライラしているような・・・

明日は、お天気がいいみたいなのでたっぷりお散歩へ行こうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


一昨日の月曜日にいつもの公園で桜との記念撮影にリベンジした。

今回は、みるくが正面を向いてくれてカメラ目線バッチリ

でも何故か目が細い・・・

ホントは目がまん丸でとっても可愛いのに(親ばかでごめんなさい)

お外で写真を撮るといつも目が細いんですよ~。

眩しいのかな

2枚目の横顔キリッとしていて気に入っています。

耳がちょっと切れているのが不満ではあるが・・・


みるくみるく




























みるく1歳のお誕生日まであと3日




☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→38㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→45㌘ リン→28㌘ モコ→40㌘


男の子ポゥ→44㌘
      ムゥ→38㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


















2010.04.28 
今日は、朝から晴れて絶好のお洗濯日和となった

ポカポカとまではいかないが、結構暖かい1日だった。

夕方、娘と一緒にみるくのお散歩へ出かけた。

いつも通る公園に綺麗な桜(?)が咲いていたので携帯でパチリ

&みるくも記念撮影。

はバッチリカメラ目線だが、みるくは全く違うところを見ているよ~(p_q*)

また明日にでも再チャレンジしようっと。

DVC00021DVC00022




























☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→38㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→42㌘ リン→28㌘ モコ→40㌘


男の子ポゥ→46㌘
      ムゥ→38㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


















2010.04.24 


昨日&今日と雨が降って真冬なみに寒い

4月下旬だっていうのにこの寒さはありえない~。

寒いのはもう嫌!!


今日はお久しぶりぶりにハムスターの『ハナちゃま』の写真をUpします~

ハナ

『ハナちゃま』は、明日で我が家の家族になって丸1年8ヶ月を迎える。

お誕生日が8月のあたまくらいだと思うので現在1歳8ヶ月の『ハナちゃま

最近食べる量にムラがある。

食べているときは、w(゚o゚)w オオー!今日はたくさん食べているって感じなんだけれど、

食べないときは、(゚ロ゚;)エェッ!?これしかたべていないの?って感じ。

毎日たくさん食べて欲しいんだけれどなぁ~。

足が細くなって来たような・・・

でも毛の艶は6匹の中で1番って言うほど綺麗

これからも元気ですーっと一緒にいようね『ハナちゃま』











☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→38㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→42㌘ リン→28㌘ モコ→40㌘


男の子ポゥ→46㌘
      ムゥ→38㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


















2010.04.23 
今日は、朝から晴れてとって~も暖かい1日でした

暖かいと言うより暑かった・・・(私は・・・)


今日、お散歩の途中公園で猫さんに会った

みるくは猫さんの存在になかなか気がつかないので

が猫さんの近くまでみるくを連れて行くと

ようやく猫さんの存在に気がついた!!

初の猫さんとのツーショット写真を撮った。

少しの間見つめ合っていた2匹でしたが、ごらんの通りみるくのシッポは下がっている。

他のワンちゃんと会うとちぎれんばかりにシッポを振っているみるくなんですが、

この時は上がることも降ることもなかった。

みるくは猫さんには興味がないのかも・・・


みるく
みるく



























『わたちが好きなのは人間&ワンちゃんなの

なーんて言っているかは・・・です(*≧m≦*)プププw














☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→39㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘ リン→30㌘ モコ→42㌘


男の子ポゥ→46㌘
      ムゥ→38㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






2010.04.21 
夕方のお散歩の後にホームセンターへみるくを連れて出かけた

でも欲しい物は売っていなかった。

家に帰ってきて玄関で娘が「可愛い~」と大きな声で騒いでいた。

何かと思ったら・・・

「ママ~、みるく見て~」と言ってみるくを抱っこして私の所へ来た!!

見てみると・・・

がみるくにこんな悪戯をしていました(*≧m≦*)プププw

みるく




が自分のシュシュをみるくの耳につけたんですって~。

この時息子もいたのですが、3人で「可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」と言い

携帯で写真をバシバシ撮っていたのですがみるく

ちょこちょこ動くので

いい写真がなかなか撮れなかった。

きっとみるくにとったらいい迷惑だったでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

















☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→38㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘ リン→33㌘ モコ→40㌘


男の子ポゥ→47㌘
      ムゥ→36㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






2010.04.14 

2010.04.10 
今日は、朝のうちは曇っていたがお昼前からお日様が見え始め暖かい1日だった

お仕事が午前中のみだったのでお日様が出ている時間にお散歩へ行けた。

桜が散り始めている

娘が通っている小学校に咲いている桜

桜

かなりぼけている (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

携帯で撮影したのでぶれちゃったのかな・・・

↓の写真は娘はバッチリカメラ目線だが、みるくU◕ฺܫฺ◕ฺU は違うところを

見ているよ~。

でも今まで桜と一緒に撮った写真の中で1番いい写真

まだ桜があるうちにまた写真が撮れるといいなぁ~。



みるく


























☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→39㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→45㌘ リン→31㌘ モコ→41㌘


男の子ポゥ→46㌘
      ムゥ→35㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.04.06 
夜中、風が凄くてちょっと怖かったぁ~。゚(>д<)゚。

何か吹っ飛んでくるんじゃないかななんて思ってしまったよ。


今日の午前中は時折豪雨になりこれまた怖かった・・・

春休み最後の週末晴れてくれるといいなぁ~。



いつものように夜、ハムちゃんたちに餌を与えた

その時の面白い食べ方をしているハムちゃんがいたので

思わず携帯でパチリ

面白い食べ方をしていたのは子ハムの『しそちゃま

『しそちゃま』はいつもお皿の縁に乗って餌を食べているのですが、

今日はお尻が衣装ケースを仕切っている板にくっついていた。

なーんかこのポーズが可愛く思えた親ばか飼い主でした(*≧m≦*)プププw






しそ
























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→39㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→45㌘ リン→31㌘ モコ→41㌘


男の子ポゥ→46㌘
      ムゥ→35㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.04.02 
今日から4月ですね~。

新年度がスタートです。

だだ今春休み中の私は、毎日昼寝をしてダラダラ主婦しています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あと3日で春休みが終わってしまうのでそろそろ通常の生活に戻らなくては・・・

春休み中、みるくとべったり過ごしていた。

新学期がスタートしたらまた平日は昼間お留守番生活に戻ってしまうから

寂しい思いをさせてしまうね。

って思うのは飼い主だけだったりして(*≧m≦*)プププw




みるく






























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→39㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→45㌘ リン→31㌘ モコ→41㌘


男の子ポゥ→46㌘
      ムゥ→35㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.04.01 
昨日&一昨日と雨が降っていたのでお散歩へ行けなかったみるく

その分お部屋でたくさん遊んであげたけれどそれでは物足りなかったかな?

洗濯物を取り込んでからお散歩へ行こうと思ったら・・・

ポツリポツリ雨が降っていた

∑('◇'*)エェッ!?雨が降るなんて聞いていなかったよ~。

雨が降ってお散歩できなくなってしまったので急遽車で出かけることにした。

何処へ言ったかというと・・・

それはまた後日・・・

今日の写真は先週の18日(木)のもの。

この日は小学校の卒業式だったので私はお仕事がお休みで、娘は9下校だったので午後からドックランへ行った。

平日のドックランは初体験

小型犬エリアは誰もいなくて貸し切り状態。

みるくは誰もいないのが嬉しかったのか娘と思いっきり走り回っていました。

休日は混んでいて思うように遊べないからこうやって平日に遊びに来るのもいいなぁ~って思いました(*゚▽゚*)

また平日に遊びに行こうね

みるく




























みるく
































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→39㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘ リン→30㌘ モコ→40㌘


男の子ポゥ→46㌘
      ムゥ→40㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.03.26 
今日で3連休が終わってしまう・・・

子供たちは、明日&明後日学校へ行ったら明明後日から春休みに突入~

そして私は、明日お掃除に行ったら明後日から春休みに突入~

子供たちより一足先に春休みに入れるなんて嬉しい~。


今日は、この3連休の出来事ではなく、先週の日曜日(14日ホワイトデー)の話し。

先月の下旬くらいだったかな?私が平日休みの時にペットサロンがあるホームセンターへ行ったときのこと。

このホームセンターへは何度か行ってはいたがペットサロンを利用したことはなかったのだが、

料金的にどの位するのかと思いレジ脇にあった料金表を手に取ると・・・

店員さんが近寄ってきた!!

話しを聞いてみると・・・

3月14日のホワイトデーに女の子限定でイベントがあるとのこと。

内容を聞いてみると・・・

全ての料金が半額

w(゚o゚)w オオー! 半額なら利用しないのは勿体ないと思い、3月14日に予約を入れた。

そんなわけで先週の日曜日にみるくU◕ฺܫฺ◕ฺU を連れてホームセンターへ行ってきた。

グルーミングでお願いしたので全体のカットはなし。

なので見た目にはあまり変わりはない。

初めてキャンペーンでトリートメントをやってもらったが、あまり変化はない・・・

店員さんは「匂いがかなりする・・・」みたいなことを言っていたがそれほど匂いはない・・・

家のシャンプーのほうがよっぽどいい匂いがするよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

綺麗になったみるくU◕ฺܫฺ◕ฺU はこちら


みるく




























とっても可愛いチョーカーをつけてもらったよ。.:*.゚☆(●´∀`●)ニコ.゚☆.。.:*.゚

リボンかチョーカーのどちらかをつけてもらえるとのことで初めはリボンを選んだのだが

丁度チョーカーをつけてもらっている女の子いてそのチョーカーがとっても可愛かったのでチョーカーに変更した。

の写真だとちょっと見づらいのでチョーカーのみで写真を撮ったのでそれをUPします~。

それがこちら

私は結構可愛いと思うのですが、娘はリボンの色が気に入らなかったみたい・・・


チョーカー




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→39㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→49㌘ リン→31㌘ モコ→49㌘


男の子ポゥ→46㌘
      ムゥ→49㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.03.22 
今月2回目の更新~。

「さぼりすぎだよ飼い主ちゃん」と6ハム&1わんこに突っ込まれそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は、市内の小学校が卒業式だったのでお仕事がお休み。

中学生の息子はいつものように学校へ。

小学生の娘は9時下校。

9時下校じゃ私1人になれる時間がないじゃない・・・

っとちょっとぼやいてみた(*≧m≦*)プププw


↓の写真は数日前に携帯で撮ったもの。

いつものようにフリーにして遊んでいると急にソファーの下に敷いてあるマットをまくり上げて

そこにちょこんと座った。

まったりした感じがとっても可愛かったので思わず携帯でパチリ

ソファー&マット&みるくの色が似ているので一体化している感じ・・・

ソファーの上に見える黒い物体は何でしょう

それは・・・

寝ている娘




みるく






























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→39㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→49㌘ リン→31㌘ モコ→49㌘


男の子ポゥ→46㌘
      ムゥ→49㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.03.18 
