
--.--.-- 
今日は、久しぶりに動画をUPしますニコv

数日前、いつものようにお部屋をお掃除中に遊び場サークルへ1匹ずつ遊ばせていました。

その中にキッチンペーパーの芯を入れておいたのですが、子ハムの『ヨゥ』ちゃまハムハムが、

取り憑かれたように芯と格闘?していたので思わずデジカメで動画を撮ってみました。

何か必死になっているところがとっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って親ばかでごめんなさい。

































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→45㌘


一昨日と変わらず
ハナ→51㌘


一昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(+1) リン→31㌘(+1) モコ→37㌘(+1)


男の子ポゥ→40㌘(+1) クゥ→43㌘(+1) ヨゥ→50㌘(+2)
ムゥ→52 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.18 

今日は、この間の続きで男の子チームの写真をUPします


1枚目は『ポゥ』ちゃま

27日現在の体重→42㌘。

男の子チームでは1番小柄。

子ハムの中で1番人なつっこい。

ポゥ




























2枚目は『クゥ』ちゃま

27日現在の体重→43㌘。

最近ちょっと体重が落ちている。

この写真ちょっと怖いかも  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クゥ




























3枚目は『ヨゥ』ちゃま

27日現在の体重→51㌘。

最近ちょっとメタボ気味。。。

ヨゥ





























そして最後は『ムゥ』ちゃま

27日現在の体重→53㌘。

こちらもメタボ気味。

でも毛がフサフサでのんびり屋さんなので我が家のアイドルになっている。

小さいとき(って今もいちお小さいか・・・)は毛の色が1番濃かったのに今は何故か毛の色が白っぽくなっていてとっても可愛い♡♥(。´▽`。)♥♡

ムゥ

























って感じで子ハム達は順調に育っています




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日より1㌘減ったよ

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→49㌘(+1) リン→35㌘(+1) モコ→38㌘(±1)


男の子ポゥ→39㌘(-1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→51㌘(+1)
ムゥ→52㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.04.01 
先日27日は、子ハム達が誕生して4ヶ月記念日


今日は女の子チームの写真をUPします~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1枚目は、『しそ』ちゃま

27日現在の体重→50㌘。

女の子チームで1番大きい子。

『しそ』ちゃまは、顔&運動神経の良さはハナママそっくり!!

しそ



























2枚目は、『リン』ちゃま

27日現在の体重→37㌘。

7匹いる子ハムの中で1番小さい子。

リン


























3枚目は、『モコ』ちゃま

27日現在の体重→39㌘。

『モコ』ちゃまと『リン』ちゃまは、顔が似ていて毛の色の濃さも同じ感じなので2匹を一緒にしたら見分けがつかないかも・・・(写真だと『リン』の方が毛の色が薄く見えますが・・・)


モコ


























女の子チームは可愛らしくリボンを付けてみました♡♥(。´▽`。)♥♡


明日は男の子チームの写真をUPしようと思います。




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より2㌘減ったよ。

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-1) リン→34㌘(±0) モコ→37㌘(±0)


男の子ポゥ→39㌘(-1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→50㌘(-1)
ムゥ→52㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.30 



今日は、朝から晴れて絶好のお洗濯日和でした


いったい何回洗濯機を回したのか分からないくらいお洗濯をしました


お布団も干せたので夜はフカフカのお布団で寝られるなぁ~。


でも明日は雨が降るみたいなので、明日の朝はのんびりと寝ていようかな・・・



今日の写真は、数日前の子ハムの『ポゥ』ちゃま


最近の『ポゥ』ちゃまは、お掃除の後必ず回し車の裏で寝ているんですよ


その寝顔がとっても可愛くてもう~とろけそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


衣装ケースが少し白っぽいので綺麗に写真が撮れないのが残念


もっと透明なケースを買えばよかったと今更ながらに後悔しております。


ポゥ


























ポゥ


























ポゥ


























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日より1g㌘増えた

ハナ→43㌘


昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(+1) リン→36㌘(+1) モコ→37㌘(+1)


男の子ポゥ→37㌘(+2) クゥ→4㌘(+2) ヨゥ→48㌘(+2)
ムゥ→48㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.21 
今日も晴れて暖かい1日でした


暖かいと暖房費がかからなくて嬉しい~。


でも明日は雨が降るみたい・・・


せっかくの3連休なのに天気が悪いとちょっと憂鬱



今日の写真は、子ハムの『しそ』ちゃまと娘です。


我が家のまん丸コンビです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おーっと、まだ他にもまん丸ハムちゃまがいたっけ・・・(*≧m≦*)プププw


それにしてもおふたりさんまん丸ですなぁ~。


って娘にこんなこと書いているってバレたら怒られるかも  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しそ
















































しそ

































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日と変わらず

ハナ→41㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→46㌘(±0) リン→36㌘(±0) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→36㌘(±0) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→45㌘(+1)
ムゥ→48㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.19 


今日も朝から晴れて暖かい1日でした


晴れて暖かいのは嬉しいけれど、花粉や黄砂が吹いて大変。


我が家は子供達が花粉症なので「目がかゆ~い」と騒いでおります。・;´∧`;・。


特に息子の方が、酷い・・・


昨日の夜、かなり擦ったようで今日の朝かなり目が腫れていました




今日の写真は、子ハムの『ムゥ』ちゃま


美味しそうに食べているお顔が可愛い~♡♥(。´▽`。)♥♡





ムゥ

























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→41㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→46㌘(+1) リン→36㌘(+1) モコ→36㌘(+1)


男の子ポゥ→36㌘(+1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→44㌘(±0)
ムゥ→46㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.18 
今日は朝から雨が降っていた


週末に天気が悪いとやる気がおきない・・・


朝からグータラで起きたのは10時(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


出来ればもーっと寝ていたかったなぁ~。


明日の朝もグータラしていたいけれど、明日は天気がいいみたなのでグータラしていられないなぁ~。



今日は、数日前に撮った写真をUPします。


私の手の上でフリーズしているのは子ハムの『ムゥ』ちゃまです


小さいときは、毛の色がとっても濃かったのに今ではお顔の毛が


とっても白くなってきていてとっても可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ムゥ
























ムゥ
























ムゥ



























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→37㌘


昨日より1㌘減った

ハナ→42㌘


昨日より2㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(+1) リン→36㌘(+1) モコ→34㌘(+1)


男の子ポゥ→36 ㌘(±0) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→41㌘(-1)
ムゥ→45㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.14 

今日も朝から晴れてお洗濯日和となりました


最近仕事がハードでかなりお疲れモードの私・・・。・;´∧`;・。


ブログもかなり手抜きになってきてしまっている(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日は、疲れも吹っ飛ぶような癒しの写真をUPします~


と言っても子ハムがまだベビハムちゃん時代の時の懐かし写真


7匹の誰かがわからないのですが、私お気に入り写真。


今じゃ~こんな姿で寝てることはないのでとっても貴重


ちっらと見える歯となんとも言えぬお手々がメチャクチャ可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この写真を見ているとまたベビハムちゃんが欲しくなるけれど、もうこれ以上は面倒みきれないので我慢我慢・・・


赤ちゃんハム




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨日より1㌘減った

ハナ→40㌘


昨日より1㌘減った

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(-2) リン→35㌘(-1) モコ→33㌘(±0)


男の子ポゥ→36 ㌘(+1) クゥ→45㌘(-1) ヨゥ→42㌘(-3)
ムゥ→44㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2009.03.12 


今日は、天気予報通り晴れてくれた


久しぶりにお洗濯物を外に干せたよ。


明日も天気がいいみたいなので溜まっている洗濯物を全て片づけるぞ~(*゚▽゚*)


今日の写真は、子ハムの『リン』ちゃま


美味しそうにブロッコリーを食べています。


うちのハムちゃん達はブロッコリーが大好き


私もブロッコリー大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




リン































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→40㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(±0) リン→37㌘(+2) モコ→33㌘(±0)


男の子ポゥ→35 ㌘(+2) クゥ→46㌘(+1) ヨゥ→45㌘(-1)
ムゥ→45㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2009.03.10 
今日も1日中曇っていた


これから雨が降り出すみたい・・・


しかも明日の午前中まで降っているようなことを言っていた。


朝の天気予報では明日は朝から晴れると言っていたので溜まっている洗濯物を片づけようと思っていたのに・・・



今日の写真は、子ハムの『ポゥ』ちゃま


私の手の上で突然フリーズした。


w(゚o゚)w オオー! これはシャッターチャンス


だが『ポゥ』ちゃまが乗っているのは私の右手・・・


仕方がないので左手でシャッターをきった。


左で撮ったわりには上手く撮れたと思うのですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポゥ

























ポゥ





























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→39㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(±0) リン→35㌘(+1) モコ→33㌘(±0)


男の子ポゥ→33 ㌘(±0) クゥ→45㌘(+1) ヨゥ→46㌘(+2)
ムゥ→45㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2009.03.09 

今日は、1日中曇り


で昨日に比べると少し寒い1日だった。


明日もお天気悪いみたいです。


月曜日からお天気が悪いなんてちょっと憂鬱になってしまいます



今日の写真は子ハムの『しそ』ちゃまです


娘の手の上で美味しそうにコーンを食べています。


それにしても『しそ』ちゃままん丸さんだなぁ~(*´∇`*)


産まれたときはとっても小さかったのに・・・


そう言えば娘も産まれたときはとっても細い子だったのに、今じゃその面影もない・・・


かなりのまん丸さんに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そう言ったてんではこの2人似たもの同士かもね(*≧m≦*)プププw


しそ
























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨日と同じ

ハナ→39㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(±0) リン→34㌘(±0) モコ→33㌘(+1)


男の子ポゥ→33 ㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→44㌘(-1)
ムゥ→44㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2009.03.08 
今日は、朝から晴れて暖かい1日でした


今日は、ちょっとやる気があったのでお洗濯物もたくさんしたしお掃除もたくさんしました。


ちょっと張り切りすぎて午後はお昼ご飯の後にお昼寝しちゃいました。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


ブログに載せる写真を娘と選んでいると娘が「この写真とっても可愛い~」と言うので


↓の写真に決定


さてこのハムちゃんは・・・


子ハムの『リン』ちゃまで~す


は「耳がなくてメチャクチャ可愛い~」と言っていましたよ(*´∇`*)


確かに可愛いけれど、私は耳がピンと立っている方が好きだなぁ~。


リン

























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨日よりも1㌘減ったよ

ハナ→38㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(±0) リン→34㌘(±0) モコ→32㌘(-1)


男の子ポゥ→33 ㌘(+1) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→45㌘(±0)
ムゥ→44㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ































2009.03.07 


今日は朝から晴れて少し暖かい1日だった


でも明日はまた雨で最高気温が1桁になるみたいです(p_q*)シクシク


3月に入って天気が悪い日が多いうえに寒い日が多くて嫌になってしまいます。



今日の写真はお砂場で遊んでいた『リン』ちゃまです


キョトンとしたお顔がとっtも可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って親ばかでごめんなさい




リン

























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日よりも1㌘増えたよ

ハナ→38㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→42㌘(±0) リン→34㌘(+1) モコ→33㌘(+1)


男の子ポゥ→31 ㌘(±0) クゥ→43㌘(-1) ヨゥ→44㌘(+2)
ムゥ→43㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ































2009.03.05 


今日は、昨日の続きで男の子チームの写真をUpします~


1枚目は『ポゥ』ちゃま

ポゥ
























27日現在の体重→35㌘


2枚目は『クゥ』ちゃま

クゥ
























27日現在の体重→45㌘


3枚目は『ヨゥ』ちゃま

ヨゥ
























27日現在の体重→43㌘


4枚目は『ムゥ』ちゃま


ムゥ
























27日現在の体重→43㌘


子ハムちゃま達はみんな大きくなり、7匹中3匹が30㌘台で4匹が40㌘台と成長した。


ブゥパパ&ハナママよりも大きくなった子ハム達は貫禄がついてきたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これからもパワフルな子ハムちゃま達でいてね。






☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日よりも2㌘増えた

ハナ→38㌘


昨日より1㌘減った

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(+1) リン→32㌘(±0) モコ→34㌘(±0)


男の子ポゥ→32 ㌘(-3) クゥ→45㌘(+1) ヨゥ→44㌘(+1)
ムゥ→43㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















2009.03.01 

今日で2月も終わってしまいますね。


今月もあっという間だったような気がします。


昨日2月27日は、子ハム達が誕生して丸3ヶ月が経ちました


赤ちゃん























産まれたときこんなに小さかった子ハム達もこんなに大きくなりました


今日は女の子チームの写真をUpします


1枚目は『モコ』ちゃま

モコ
























27日現在の体重→34㌘



2枚目は『リン』ちゃま

リン
























27日現在の体重→31㌘


3枚目は『しそ』ちゃま

しそ
























27日現在の体重→44㌘




モコ&リンは、ハナママに似たのか小柄な女の子。


しそは産まれたとき1番小さかったのにこんなにも大きくなってメタボ気味(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ダイエットしないとダメかな


男のチームの写真は明日にでもUpしようと思います。


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨よりも2㌘も減った

ハナ→39㌘


昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(-1) リン→32㌘(+1) モコ→34㌘(±0)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→42㌘(-3) ヨゥ→43㌘(±0)
ムゥ→42㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















2009.02.28 
