
--.--.-- 





今日土曜日はお仕事がお休みなのでお掃除&洗濯を頑張りました

午前中は晴れて良いお天気だったのですが、午後から曇り空に変わってしまった。

でも風が少しあったのでお洗濯物はよく乾きましたよ。


日中ブゥちゃまは回し車の中でおねんね


ブゥ


























ちょっと薄目があいている感じが・・・

でも可愛い~(*´∇`*)

30分後くらいに覗いてみると・・・




ブゥ

























メチャクチャ可愛い姿で寝ていました

ブゥちゃまが起きないようにそーっと撮影しました。

あまりにも可愛いので小さな声で娘を呼んだのですが、娘が来たら起きてしまいました

この可愛い野良寝姿を生で見られなかった娘に写真を見せてあげると・・・

「メチャクチャ可愛いねo(*^▽^*)o」と言っていました。



今日のハムちゃん達の体重は。。。

ブゥ→44㌘

ハナ→27㌘





『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

2008.10.18 


Secret

