
--.--.-- 



今日は朝から晴れてお洗濯日和の1日でした

お仕事だったけれどお布団も干しちゃいました。

昨日に引き続き今日もハナちゃまネタ


↓の動画は私の手の中でたらを食べるハナちゃま。

私の左手にハナちゃま、右手にデジカメだったのでかなりボケボケの動画ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とっても美味しそうに食べるハナちゃまを良かったら見てみてやってください








「モグモグ、美味しいでチュ~

「ママしゃんみたいに苛々しないようにカルシウムをとらなくちゃでチュ~」


「ドキッ 私が毎日苛々しているのハナちゃまに気づかれている・・・」


今日のハムちゃん達の体重は。。。


ブゥ→45㌘

ホッ、昨日より1㌘減っている



ハナ→26㌘

こちらは変化なし。





『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

2008.10.16 


Secret

