
--.--.-- 
今日は息子が通っている中学校で文化祭が行われた。


文化祭と言ってもメインは合唱コンクール


でも初めての文化祭だし息子は指揮者なのでドキドキしながら見に行って来ました。


息子のクラスは声が小さいながらもみんな楽しそうに歌っていたよ。


音痴の子が何人かいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


成績の方はと言うと・・・


最優秀賞は逃したものの優秀賞だったようです



昨日&一昨日と2日続けてブゥちゃまの動画をUpしたので今日はハナちゃまの愛くるしい表情をしている写真をUPしようと思います



???























この写真はいつものように餌が入っている時の物。


目が垂れていてメチャクチャ可愛い~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


って親ばかですみません




???
























次のはお家の中での物。


あちゃ~、1本の牧草が邪魔だよ~


この牧草がせっかくの可愛い写真をダメにしちゃっている・・・


って撮影したのは私なんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




今日のハムちゃん達体重は。。。

ブゥ→46㌘

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   1㌘増えちゃったぁ~。



ハナ→26㌘

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   こちらは1㌘減っちゃたよ~。



『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.10.15 


Secret

