
--.--.-- 
3連休初日は午前中は雨が降っていたりしたのでイマイチのお天気。


この間の天気予報では3連休は晴れると言っていたのになぁ~


でも明日&明後日は良いお天気みたいなのでよかった。


ブゥ



















この間、ブゥちゃまをナデナデしているとこんな感じでペッチャンコになってしまった


ちょっと小さく見えるような・・・



ブゥ


















この写真はお散歩中に餌籠に入ったときの物。


この写真もかなりスッキリした感じに見える


ダイエットに成功しメタボハムから脱出出来たブゥちゃま


今の状態を維持できるように頑張ろうねo(*^▽^*)o~♪


今日のハムちゃん達の体重は。。。

ブゥ→45㌘

昨日と変わらず。



ハナ→26㌘

昨日より1㌘減っちゃった



『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
 ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.10.11 


Secret

