
--.--.-- 
ああ~、今週は風邪をひいて体調が悪いせいか1週間がとっても長く感じる・・・

やっと明日1日働けば3連休だぁ~。

3連休のんびり出来るといいな

今日の夜、病院へお見舞いに行ったりしたので家に帰ってきたのは22時過ぎ。

それからハムちゃん達へご飯を与えた。

ブゥちゃまがケージをカジカジしていたので先にお散歩。

1時間経った今もまだケージに戻らず床の間でおねんね中?

ブゥちゃまがお散歩中にハナちゃまの衣装ケースをお掃除していた。

いつものように私の手の臭いを嗅いだあとに私の手の上に乗ってくるのですが、何故か今日は乗ろうとしない・・・

なので今日はハナちゃまの体重が量れなかった。゜゜(´O`)°゜。


↓の写真は数日前に撮ったもの。

息子が撮影したんだけれど結構良く撮れていると思うのですが・・・









???

























今日のハムちゃん達の体重は。。。

ブゥ→46㌘

あちゃ~、昨日より2㌘増えちゃった

いつもより測定時間が遅かったからかな?


ハナ→測定できず・・・



『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
 ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.10.09 


Secret

