
--.--.-- 
昨日からの雨は今日のお昼くらいまで降っていた


少し肌寒い1日でした。


お仕事から帰って来て一息ついたところでハムちゃん達のお家を覗いてみた


するとハナちゃまが砂場で寝ていた。 zzz・・・



ハナ


























可愛い~♡♥(。´▽`。)♥♡


あれ~?でも砂場の中に大量の牧草があるぞ


全てハナちゃまが運んだんでしょうね。


ハナちゃまが、せっせと運んでいる姿見たかったなぁ~。



ハナ

























またいつものように写真をたくさん撮っていると・・・


ハナちゃまが起きてしまった


「ん?何事でチュか


この寝ぼけ眼メチャクチャ可愛いんですけれど~



ハナ


























でもこの後の顔は怖い


「またママしゃん私の睡眠を邪魔したでチュね


「ごめんなさーい


「いけないママを許してくだされー」


今日のハムちゃん達の体重は。。。


ブゥ→45㌘

変わらず。



ハナ→26㌘

w(゚o゚)w オオー!  また1㌘増えたよ



『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
 ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  




2008.10.06 


Secret

