
--.--.-- 
今日は朝から晴れてお洗濯日和の1日でした

朝から頑張っていつものお洗濯物+シーツ&トイレマット&キッチンマットなどなど洗濯しました

って頑張ったのは洗濯機か (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ブゥ





























昨日はハナちゃまクルミを食べている写真をUPしたので今日はブゥちゃまの写真をUPしま~す

「クルミしゃん美味しいでチュよねー


「ボクもくるみしゃん大好きでチュー♪」





ブゥ





























ブゥちゃまはダイエット中なのでハナちゃまより小さめのクルミを与えました。


「あれ~、もう食べ終わっちゃたでチュ」


「くんか、くんか、クルミしゃん落ちていないでチュか?」



ブゥちゃま、またクルミあげるから今日は我慢してね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





今日のハムちゃん達の体重は。。。

ブゥ→45㌘

昨日と変わらず。


ハナ→24㌘

昨日より1㌘増えた。だがホントこれ以上増えないなぁ~

たくさん動くから身にならないのかな?





『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
 ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto








スポンサーサイト

2008.10.04 


Secret

