
--.--.-- 
わ~い、やっと今週のお仕事が終わったよ~

明日&明後日はお休み。

でも息子は部活の大会があるので早起きしなくてはいけないし、明後日は旦那が試験を受けるのでこれまた早起きしなくてはいけない

せめてどちらかで朝ゆっくり寝ていたいなぁzzz

仕方がない!旦那を駅に送った後また寝ようっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ハナ



























ハナちゃまがいつものお散歩中にクルミを与えてみた


すると私の手の上にクルミをちょこんと置いたまま食べていました。


慌てて息子に「早く写真撮って~」と頼み撮影して貰った。


息子は何回もシャッターを押していた。


ちょっとピンぼけしているけれど可愛いー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


「モグモグ、このクルミしゃんとっても美味しいでチュね~♪」


ハナ


























そーっと私の手を外してみた・・・

するとこんな感じでちょこんと座って美味しそうに食べている

この写真も息子が撮ったのでちょっとピンぼけ

何故か息子が撮影するとピンぼけしているんですよね

でも可愛く撮れているので許してあげましょう。

美味しそうに食べているなぁ~と思っていたら・
・・



ハナ


























ポトンとクルミが落ちた


「ガーン美味しいくるみしゃんが・・・」


「あたちとしたことが・・・」


お茶目はハナちゃまでした。




今日のハムちゃん達の体重は。。。

ブゥ→45㌘

w(゚o゚)w オオー! 1㌘減ったよ


ハナ→23㌘

こちらも1グラム減った。


ってハナは減らなくていいのに・・・



『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
 ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto
スポンサーサイト

2008.10.03 


Secret

