
--.--.-- 
今日も朝から雨amagasa

この雨は明日まで続くみたい・・・kao06

洗濯物が乾かなくて困ったぁ~。

雨がこうも続くと乾燥機が欲しいと思ってしまう。






ブゥ&ハナ
























この写真は昨日の夜、ハナがお散歩しているときのもの。


昨日もハナはブゥのケージへやってきた。


「ブゥしゃん~、遊びましょう~♪」


「ハナしゃん~、遊ぼうと言ったのに何をしているでチュか?」


「あら~、わたちそんなこと言ったかちら?」


って感じで毛繕いを始めた(*≧m≦*)プププw


「気まぐれなハナしゃんでチュね」

こんな会話の後はこんな感じの2匹でした






ブゥは外に出たくてカジカジ


ハナはブゥの方へ行ったり毛繕いしたりお散歩を再開したりって感じでした。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


ブゥはハナに振り回されている感じがする。


可哀想なブゥちゃま・・・


でも不思議なことにハナの姿が見えなくなるとカジカジを辞めるんです


そしてハナがやってくるとまたカジカジをし始めるんですよ。


臭いでわかるのかしら?



今日のハムちゃん達の体重は。。。

ブゥ→46㌘

昨日と変わらず。

昨日と今日はペレットを完食




ハナ→24㌘

昨日より1㌘増えた。

昨日と今日とペレットがかなり残っていたkao06





『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
 ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto





2008.09.30 


Secret

