
--.--.-- 
今日は朝から雨が降り、昨日に増してとってーも寒い1日でした

秋を通り越して冬になった感じでした




ブゥ






























「わーい、ボクのだいちゅきなミカンちゃんでチュ~


「モグモグ、美味しいでチュね~♪」



ブゥ






























とってーも美味しそうに食べているブゥちゃまでした


を両手で持っている姿がとってもきゃわいい~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


さてハナちゃまはというと・・・





ハナ
























「モグモグ、とっても美味しいミカンちゃんでチュね~♪」


「わたちもミカンちゃんだいちゅきでチュ~




ハナ































このミカンハムちゃん達に与える前に味見をしたのですが、結構酸っぱかったのでハムちゃん達は食べないかなと思いながら与えてみたのですが・・・


ブゥちゃまもハナちゃまも美味しそうに食べていたのでちょっとビックリしました



今日のハムちゃん達の体重は。。。

ブゥ→46㌘

w(゚o゚)w オオー!  昨日より2㌘も減ったよー



ハナ→23㌘

また1㌘減ってしまった





『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto






スポンサーサイト

2008.09.29 


Secret

