
--.--.-- 
今日は朝から1日中曇っていてとっても寒かったですよ

あまりの寒さに私はトレーナーを着てしまいました。






この動画はお掃除の時などに遊ぶ別宅での出来事。

運動神経のいいハナちゃまは脱走を計画

私が作った木のお家に登りジャンピング~

ダンボールの取っ手の所にうまく前足を引っかけて脱走完了~。

初めは娘が撮影していたのですが、あまりの早さにビックリして上手く撮影できなっかたので私にバトンタッチ

動画で聞こえると思うのですが娘が「ハナ選手!」と言っているのがとっても面白かったのでタイトルにしてみました

ハナちゃまはいったい何の選手になるのかな?


今日のハムちゃん達の体重。。。

ブゥ→48㌘

あらま~、1㌘増えちゃった


ハナ→24㌘

w(゚o゚)w オオー!  1㌘増えた

それにしてもこれ以上増えないなぁ~。




『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto

スポンサーサイト

2008.09.28 


Secret

