
--.--.-- 
数日前にハナちゃまがお部屋をお散歩しているときのこと


ハナ
ハナちゃまはブゥちゃまのケージの前に行った。

初めは毛繕いをしていた。

くしゅくしゅ・・・










するとブゥちゃまがハナちゃまの存在に気がついた

osannpo























「おや?ハナしゃんの臭いがするでチュよ



ブゥちゃまがいることなんて気づきもせずハナちゃまは毛繕い中


「お~い、ハナしゃん~。」




ブゥ&ハナ





























ハナちゃまが気がついた


「ハナしゃんやっとボクに気がついてくれたのでチュね」



「ボク嬉しいでチュ~


「あら~ブゥしゃんどうしてケージの中にいるの?」


「わたちと一緒に遊びましょうよ」


「ボクだってハナしゃんと遊びたいけれどママしゃんが開けてくれないんでしゅよ」


「あらま~、可哀想なブゥしゃんでチュね


「それじゃー・・・」

ブゥ&ハナ































するとケージのパイプ越しにkiss


をしているみたいに見えませんか?


ブゥちゃまもハナちゃまも首を傾けてのkiss


とっても可愛いんですけど・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


「ブゥしゃん今日はこれで我慢でチュよ


「ハナしゃんと遊べないのはちゃみしいけれど仕方がないでチュね」


なーんて会話がされていたかはですが、とっても可愛い姿を見ることが出来てラッキー




今日のハムちゃん達の体重は。。。

ブゥ→47㌘

変化なし。


ハナ→23㌘

あちゃ~、1㌘減ってしまった








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.09.27 


Secret

