
--.--.-- 
今日は朝から蒸し暑かったぁ~

千葉は最高気温が30℃

真夏なみじゃないですか~。


明日からは一気に涼しくなるって言っていたからこの暑さも今日でお終いかな?

ブゥ























ブゥちゃまが我が家にやって来て今日で丸5ヶ月

まだ5ヶ月しかたっていないんだね。

もーっと一緒にいる感じがするなぁ~

この写真は今日の朝の物。

とってーも気持ちよさそうに寝ていましたよ寝る

写真を10枚くらい撮ったのですが全く起きる様子なし。

起きることなくスヤスヤと寝ているブゥでした

ずっと見ていたかったけれどお仕事に行かなければ・・・と後ろ髪を引かれる思いでお仕事へ行きました



ブゥ






















次は起きているブゥをパチリ

う~、可愛い~って親ばかですみません


ブゥ

























かなりピンぼけしていますが、ブゥのウルウルの目がきゃわいい~

これまた親ばかになってしまいました

ブゥはとってものんびりやさんなのでハナが来た今も子供達はブゥの方が好きみたい

特に息子は、ハナをナデナデすることはあまりしないがブゥはよくナデナデしていますよ(*´∇`*)

男同士なのにね

ブゥちゃま、これからも元気で長生きしてね


今日のハムちゃん達の体重は。。。

ブゥ→47㌘

昨日と変わらず。

あと2㌘位減れば平均体重かな


ハナ→24㌘

昨日と変わらず。

なかなか増えないですね





『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto




スポンサーサイト

2008.09.26 


Secret

