
--.--.-- 
今日は朝から晴れていいお天気でしたよ

でも暑かった・・・

今日の朝の予報だとあと2日間は暑いみたい・・・

あと2日が我慢すれば日中も涼しくなるみたい。

ブゥ

















今日でハナが我が家にやってきて1ヶ月

なんかあっという間の1ヶ月だったなぁ~。

ハナはとっても活発な子。

お散歩させていると何処へでも行ってしまうので、行って欲しくないところはあの手この手で防御しているが全てダメ

んー困った・・・

ブゥ

















今日の朝、ハナを見てみると野良寝していたのでパチリ

「何だか騒がしいでチュね~」


「誰でチュか わたちの睡眠を邪魔するちとは・・・」

「ごめんなさい ママしゃんです」

ハナちゃまの顔が怖い

ブゥ

















「ハナちゃま許して~

「しょうがないでチュ。許してあげるでチュ」

「ママしゃんそろそろお仕事へ行かないと遅刻するでチュよ~」

「おっといけないお仕事に行かなくちゃ、ハナちゃま行ってきますね」

「ママしゃん気をつけていってらしゃ~い」

こんな感じで朝からハナに癒されてからお仕事へ行った私でした


今日のハムちゃん達の体重は。。。

ブゥ→48?

昨日と変わらず。

ここまでが限界?


ハナ→24㌘

こちらも昨日と変わらず。






『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
 ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto
スポンサーサイト

2008.09.24 


Secret

