
--.--.-- 
台風13号&秋雨前線の影響でお天気はって感じ。

しかも湿度が高く蒸し暑かった


ハナ今日はハナの写真を撮ろうと思い、まずは手の上に乗せて撮ってみたがすぐに動いてしまうのでこんな感じになってしまった(p_q*)シクシク


「ママしゃん~、苦しいでチュ~」

「放してくだチャい」











drawing
次は餌で釣る作戦

なかなか可愛く撮れているかも・・・

でももっとアップで撮りたい。



ハナ
(゚o゚)w オオー!  可愛い写真が撮れたぞ~

「ママちゃん、今日はなんか気合いが入っているでチュね~」

「うん、今日はハナの可愛い写真をたくさん撮りたいんだぁ~









ハナ  横顔
「だからハナちゃまおとなしくしてくださいね」

「は~い、了解でチュ♪」

「ハナ、いい子だね」










ハナ
ってな感じでハナを撮影していたらウインクをしているような感じの写真が撮れました

ちょっと不自然な感じのウインクだけれど・・・

この写真を撮るのに餌で釣ってみたものの、サッと餌を取られてしまい逃げられていたりして娘と大騒ぎしながら撮ったんですよ

それだけ苦労してもこれだけ可愛い写真が撮れたのでヨシとしましょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




今日のハムちゃん達の体重は・・・

ブゥ→48㌘

昨日と変わらず・・・


ハナ→23㌘

こちらも昨日と変わらず・・・


昨日、ハナのペレットを増やしたのですが予想通り少し残っていました。



 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.09.19 


Secret

