
--.--.-- 
今日も暑い・・・
どうにかならないのかなこの暑さ
こうも暑いとなにもやる気がおきない・・・((=゜エ゜=))

昨日の朝、ふとハムスターのブゥちゃんのゲージを覗くとオオーw(*゚o゚*)wブゥがいない!!
そういえば、昨日の夜ゲージの出入り口を閉め忘れたのを夜中に気がつき閉めたのですがその時すでにゲージの中にいなかったんだ
最近、私は和室にブゥちゃんと寝ているのですが、ゲージが空いているのに気がついたときは半分寝ぼけていたのでブゥちゃんがいるかいないかを確認しないで閉めてしまった・・・
ブゥちゃんが行方不明になっているのに気がついたのは8時過ぎ。
和室のドアは全開に空いていたのでブゥちゃんがいるところはリビング&ダイニング&キッチン&洗面所と広範囲。
何処かで挟まって出られなくなっているんじゃないかと、各部屋の隙間を探したがいない・・・。・゚(゚`Д)゙
何処かで寝ていてくれることを祈りつつもブゥちゃんを捜すがいない・・・
カサカサ音がしないかとTVを消して静かにしていたが何も音は聞こえない・・・

そしてブゥちゃんが行方不明になって1時間半以上たった頃、カサカサ音がした。
音がする方に近づいてみると・・・
ダイニングの棚の後ろにいた!!
ダイニングの棚の後ろに隙間があるので湿気を取るためにと棒状に丸めた新聞紙を入れて置いてあったんですが、その新聞紙をカリカリとちぎって遊んでいましたよ。
フゥ~これで一安心
ブゥちゃんは新聞紙に夢中で出てくる様子が無かったので餌でおびき寄せて確保しました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホント元気でいてくれてよかったよ~。

ブゥちゃんこの写真は大好きな(?)ティッシュと戯れるブゥちゃんです








『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

2008.07.23 


Secret

