
--.--.-- 
3連休が終わってしまい、今日からまたお仕事。

出来ることならお仕事しないでお家でハムちゃん達とまったりしていたいなぁ~


ブゥ
この写真は3連休中に撮った物

夕方にブゥをケージから出し、リビングのソファーでお散歩をさせたんです。





ブゥ
「この中はフワフワして気持ちいいチュね~♪」

「おやおや、ママしゃんがシャッターチャンスを狙っているでチュよ

「ブゥちゃま、とびっきりのいい顔してね~


ブゥ
「は~い、ボクはいつでもいいお顔でチュよ

「そうだね、ブゥちゃまはいつでも可愛いよね」

ってかなり親ばかです♡♥(。´▽`。)♥♡



今日のハムちゃん達の体重は・・・

ブゥ→50㌘

w(゚o゚)w オオー! 昨日より1㌘減ったよ

出来ればあと1㌘減ってくれればいいのになぁ~



ハナ→23㌘

昨日より1㌘増えました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


また減っていたらどうしようと思っていたのでよかったぁ~




 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.09.16 


Secret

