
--.--.-- 
3連休がとうとう終わってしまいます

明日からまたお仕事だぁ~。

drawing
お家の中でまったりしていたハナの写真をパチリ

何か考えているのかしら





drawing
「誰でチュかー?」

「わたちの許可もなしに撮影しているのはー


「はーい、ママですよ~



hana
「ママしゃんでチュかー。」

「可愛く撮ってくだしゃいね

「はーい、了解です

ってハナが言ったかはですけれどね(*≧m≦*)プププw


今日のハムちゃん達の体重は・・・

ブゥ→51㌘

今日も変化なし。


ハナ→22㌘

きょえ~、昨日より2㌘減ってしまったぁ~。゚(>д<)゚。 ぅぇ~ん



 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.09.15 


Secret

