
--.--.-- 
今日の朝はかなり涼しかったですよ(* ̄∇ ̄*)
朝起きて窓を開けていたのですが、「子供達が寒ーい」と言うので窓は閉鎖。
お仕事に行く間での間は窓を開けておきたかったのになぁ~。(´-ω-`;)ゞポリポリ
寒いって言うんだから仕方がないか~。

drawing最近、ハナはお散歩にはまっていてケージを開けておくと何時間でもお散歩しています

お部屋を散歩してはケージに入って回し車をカラカラ走ったり餌を食べたりした後にまたお散歩へ・・・

最高記録は2時間。

今、ハナが入っているケージが狭いからそろそろ大きいお部屋に変えてあげないと活発なハナには物足りないのかな

drawing
お散歩中にウマウマを発見

「モグモグ、ここはお美味しいものがいっぱいでチュね~♪」

ハナはブゥみたいに食いしん坊ではないようでほんの少し食べると又お散歩に行ってしまいました(*≧m≦*)プププw


今日のハムちゃん達の体重は・・・

ブゥ→52㌘

w(゚o゚)w オオー! 昨日より1㌘減ったよ

目標は50㌘を切って欲しいのであとちょっと・・・


ハナ→24㌘

こちらは相変わらず変化なし。

もう少し餌を与えた方がいいのかなぁ~





 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto




2008.09.11 


Secret

