
--.--.-- 
koyokoyo地方は今日も朝から晴れて絶好のお洗濯日和となりました

今年2回目の更新・・・

忙しいことを理由にかなりさぼっていたなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


タイトルの新しい家族とは・・・

昨年7月4日に我が家にやってきたミニチュアダックスフンド

どんなこなのかご紹介します~(*゚▽゚*)

名前→みるく

生年月日→2009年5月1日

性別→♀

毛種→クリーム

性格→とっても陽気で人が大好きな仔犬

   (お散歩中見知らぬ人とすれ違うとシッポ振って近づいていくほど。
                    
    嫌いな人はいないのではと言うくらい誰にでもシッポを振っている)

現在8ヶ月。

まだまだ仔犬でいろいろしつけないといけないことだらけで大変だけれど、

ハムちゃんたち同様癒しを与えてくれる存在となっています

koyokoyo一家の仲間入りをしたみるくの写真がこちら↓


みるく

























この写真は1月3日に初詣へ行ったときに娘と一緒に撮ったもの。

娘の顔初公開~。

って娘に怒られちゃうかな?

いやまてよ、もしかしたら以前ハムちゃんと一緒に撮った写真を公開しているかも・・・

ん~どうだったかな?


現在、人間4人 ハムちゃん6匹 仔犬1匹 カタツムリ4匹(匹でいいのかな?)とかなり賑やかなkoyokoyo一家ですが

これからもどうぞよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→40㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→37㌘ リン→34㌘ モコ→32㌘


男の子ポゥ→45㌘
      ムゥ→36㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→3.7㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2010.01.23 


Secret

