
--.--.-- 
今日、無事にクゥちゃんを火葬して参りました。

ブゥパパ&ヨゥちゃんと所で・・・

今回も骨を拾って、自宅へ持って帰って来ました。

今頃天国でブゥパパとヨゥちゃんと仲良く遊んでいるかな?


クゥちゃんがヨゥちゃんと同じ亡くなりかたをしたので他の兄弟ハムも同じようになるんではないかと

とっても心配でとっても怖い。・;´∧`;・。

ハムちゃんたちが入っている衣装ケースを覗く回数が多くなっている。

夜なのに活動していないととっても心配でつい名前を呼んで生きていることを確認している。

息子も娘も「みんな生きてる?」なんて聞いてくることが多くなりました。

精神的におかしくなりそうです。


2009.10.31 


Secret

