
--.--.-- 



今日も朝から晴れて暑い1日でした。

台風の影響で明日の午前中は雨が降って少し涼しいみたいです。

でも日中はお仕事をしていて家にいないので念のためにとエアコンをつけていくかも・・・



ブゥちゃんが天国へ旅立って早2週間以上が経った。

未だブゥちゃんに対して申し訳がないという気持ちがいっぱい・・・

今更後悔してもブゥちゃんは帰って来ない・・・

あまりの辛さに耐えられないときがあった。


ブゥちゃんが亡くなってそれからのことを考えた。

ブゥちゃんとずーっと一緒にいたかったが、

ブゥちゃんが亡くなった日が日曜日で家族全員揃っていたのでみんなで見送りたいと言うこと、

ブゥちゃんの辛そうな顔を見るのがとっても辛くてこの日に火葬して貰うことを決めた。

ネットで調べて我が家から1番近い所を選んだ。

家では泣かなかった娘だったが、葬儀場に着くなり大泣きをし始めた娘。

ブゥちゃんとお別れしなければいけないと実感したのかもしれない。

娘の目からは大粒の涙が次々とあふれ出していた。

私も涙が止まらなかった。

この時の事を思い出して書いている今も涙があふれ出てきてしまった・・・

ブゥちゃんはお守りの刀と数珠を持って天国へ旅立ちました。

最後の写真がこちら↓

ブゥちゃん


























骨だけになったブゥちゃんを見て私はまた涙が・・・

ブゥちゃんと離れたくなかったのでお骨を自宅に持って帰ることにした。

これがブゥちゃんにとっていいことなのかは?ですが・・・

旦那は、「2階の部屋にブゥちゃんのお骨を持って行った方がいいのでは?」と言ったのですが

「それじゃー、ブゥちゃんがひとりで可哀想だからみんなと同じお部屋でいいよ」と私の意見を通し、

ブゥちゃんはハナちゃん&子ハム達と一緒にいます。

こんな感じで・・・↓

ブゥちゃん




























「ブゥちゃん、私のせいで早いお別れになって本当にごめんね。

天国の暮らしはどうですか?

寂しくはないですか?

私はとっても寂しい・・・

我が家にやってきて1年4ヶ月と短い時間だったけれど、ブゥちゃんにいっぱい癒され元気付けられた。

ブゥちゃんと出会えたこととっても幸せでした。

ブゥちゃんありがとう。」

「上手い言葉が見つからないけれどいつまでもブゥちゃんのこと忘れないからね。」


ブゥちゃんが天国へ旅立って何日か経ったある日子供たちが・・・

「ブログのタイトルがラブラブブゥちゃんだけれどどうするの?」と聞かれ

私は迷うことなく「タイトルはそのままでいくよ」と答えた。

すると「そうなんだー」ですって。

ブゥちゃんの写真を見るととっても辛いけれど、タイトルを変更するつもりなんてまったくないよ。

なのでこれからも『ラブラブブゥちゃん』で頑張っていこうと思います~。

って言いながら体重測定のみの更新で終わってしまうことが多くなりそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘  8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→49㌘(+1)




子ハム達・・・
女の子しそ→45㌘(+2) リン→35㌘(+2) モコ→47㌘(+1)


男の子ポゥ→45㌘(+1) クゥ→45㌘(+2) ヨゥ→40㌘(+1)
ムゥ→37㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


















スポンサーサイト

2009.09.07 


Secret

