
--.--.-- 
今日から9月がスタートしましたね

子供達&私の長い夏休みも終わり、2学期が始まりました。

まだまだ暑い日が続くみたいですが頑張りましょう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

drawing
今日初めてハムちゃん達にスイカを与えてみました。

前々からスイカを食べさせてあげたかったのですが、今年はスイカが高かったので買えなかった。゚(>д<)゚。

昨日、旦那の実家からスイカを丸ごと頂いたのでハムちゃん達にもお裾分け。

drawing

「モグモグ、ん~これは初めて食べるものでチュね~♪」

「甘くて美味しいでチュ~」


といった感じでブゥは美味しそうにパクパク食べていました

ハナの方はどうだったのかというと・・・

トマト同様食べなかった。

明日の朝にはなくなっているかな?

drawing
この写真は違う物を美味しそうに食べているんです。

ハナの正面からの写真が撮りたいよ~

気長に待つしかないかな



今日のブゥの体重→54㌘
w(゚o゚)w オオー!昨日より2㌘減った


今日のハナの体重→21㌘
昨日と変わらず・・・



 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto

スポンサーサイト

2008.09.01 


Secret

