
--.--.-- 
今日は、台風11号のせいで朝から雨が降っていた。

時折雨&風が強くてとっても怖かった~。


ブゥちゃんが天国に旅立ってから1週間以上が経った。゜(>д<)゜。 

ぽっかり穴が空いたまま・・・

ハナちゃん&子ハム達のためにもいつまでも泣いてばかりはいられないので

何とか頑張っている毎日。

↓の写真はブゥちゃん最後の写真となってしまった。

しかも大好きなハナちゃんとのツーショットo(*^▽^*)o~♪

ブゥちゃんとハナちゃんのツーショット写真はこれが初。

ピンぼけしているのがすごーく残念。

大好きなハナちゃんに会わせたら元気に元気になってくれるかなと思ったのですが・・・

ブゥ&ハナ


























この写真の次の日の朝、ブゥちゃんは天国へ旅立ってしまった。

この日は日曜日だったので私はのんびり寝ていると・・・

先に起きていた旦那が「〇〇(私の名前)、ブゥちゃんが大変なことに・・・」と慌てて言っていた。

私はビックリして飛び起きて1階の和室へ向かいブゥちゃんのケージを見てみると・・・

ブゥちゃんがひっくり返って倒れていた。

慌てて抱き上げたがブゥちゃんは・・・

思わずいつものようにナデナデしたが、ブゥちゃんは動いてくれなかった。

でもダメと分かっていてもブゥちゃんをナデナデしている私がいた。

ナデナデしながら涙があふれ出た。

体はまだぬくもりがあったのでそんなに時間が経っていない感じがした。

私がもっと早く起きていれば、ひっくり返ったブゥちゃんを助けてあげられたのにと自分を責めた。

ブゥちゃんの表情はとっても辛そうだった・・・。゜(>д<)゜。 

ブゥちゃん助けてあげられなくてごめんね。

食べることが大好きだったブゥちゃん。

この日もハウスから出て自分でご飯を食べに行って倒れたみたい。

前日に病院へ行って薬を貰い、この薬でよくなってくれればと願っていたのに・・・

こんなにも早くブゥちゃんとお別れするなんて・・・

全部私のせいだよね。

ごめんね、ブゥちゃん。 ごめんね、ブゥちゃん。 ごめんね・・・

謝っても謝りきれない・・・

1歳4ヶ月、早すぎるよね・・・

まだまだ美味し物を食べたかったよね・・・

もっと遊びたかったよね・・・

もうナデナデしてあげることも出来ない・・・

ブゥちゃんの笑顔を見ることも出来ない・・・

ブゥちゃん、ブゥちゃん、ブゥちゃん・・・

思い出すだけで涙が・・・


今日はここまでで精一杯・・・

このあとのことはまた後日に・・・





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘  8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→50㌘(-2)




子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(±0) リン→35㌘(+1) モコ→49㌘(+1)


男の子ポゥ→47㌘(+1) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→43㌘(+1)
ムゥ→39㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


















スポンサーサイト

2009.08.31 


Secret

