
--.--.-- 
今日は、湿度が低かったので少し過ごしやすい1日だった。

ブゥちゃんのことは未だ心の整理がついていない状態です。

ブゥちゃんの写真を見るたびに・・・・。゜(>д<)゜。 

ブゥちゃんのことを書くのはもう少し時間がかかりそうです・・・


私が悲しんでばかりいると他のハムちゃんたちのお世話が出来ないのでそこはグッと我慢をして

8匹のお世話をしています。

今日は、ブゥちゃんが亡くなってしまったので一家の大黒柱となったハナちゃんが我が家にやってきて

丁度1年。

お迎え1周年記念日!!

ささやかながらお祝いをしました。

いつも私の手の上に乗ってもおとなしくしていないハナちゃんが今日はいつもよりおとなしかったので

可愛い写真が撮れました。

それがこちら↓


ハナ

























ここ最近、ブゥちゃんの写真しか撮っていなかったのでハナちゃんの写真を撮るのは久しぶり。

そして次はイチゴミルクゼリーの上にクルミを乗せたケーキもどき・・・

ちょっと・・・だったなぁ~。

でも美味しそうに食べているハナちゃん。

しかもこのお顔とっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「いつものハナちゃんの顔じゃない」なんて娘が言っておりました(*≧m≦*)プププw

確かに幼い感じに撮れています。

ハナ
























我が家にやって来たときは生後3週間くらいでとっても小さかったハナちゃん。

11月くらいまでは20㌘台だったハナちゃん。

11月9日アクシデントによりブゥちゃんと結婚。

そして11月27日7匹の赤ちゃんを出産。

7匹の母となった。

生後4ヶ月ちょっとで母となったハナちゃんは一生懸命育児をしてくれたので

7匹全員すくすくと育った。

今はみんな1匹ずつの生活となっているがみんな元気。

そしてハナちゃんはいつの頃からか体重が50グラム台になってしまい、すっかりメタボなハムちゃんに

なってしまった・・・

ダイエットをしているのだが、体重が減らない・・・

でも病気ひとつせず元気。

毛もとってもフサフサ、艶々。

一家の大黒柱となったハナちゃん、これからも元気なハナちゃんでいてねo(*^▽^*)o~♪









☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘  8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→53㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-1) リン→34㌘(+1) モコ→47㌘(±0)


男の子ポゥ→45㌘(-1) クゥ→44㌘(-2) ヨゥ→42㌘(-1)
ムゥ→41㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


















スポンサーサイト

2009.08.24 


Secret

