
--.--.-- 
今日で8月も終わりですね~

でも残暑が厳しい・・・

いつになったら秋が訪れるのでしょうか。

drawingこの写真は昨日、ブゥが餌などが入っているカゴに入ってしまったときのものです。

ちょこんと出したお顔が可愛い~




drawing
「クンクン、ここは美味しい臭いがするでチュね~♪」

といった感じでカゴの中を探索。




drawing
するとカゴの中でめちゃうまコーンの袋に齧り付いたので袋とブゥをカゴから出すと一目散に袋の中に入って行ってしまった





drawing
袋から出ると美味しそうにコーンを食べているブゥでした

ブゥは腹ぺこさんだったのかしら?

でもカゴに入る前に少し餌を食べたんだけれどなぁ~

それにしても畳にコーンのカスがたくさん落ちているよ~


今日のブゥの体重→56㌘

昨日のコーンのせいで1㌘増えたのかしら(*´∀`)クスクス



今日のハナの体重→21㌘

w(゚o゚)w オオー!また2㌘も増えている






 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto




2008.08.31 


Secret

