
--.--.-- 
今日も暑かった~。

今日は朝からとっても蒸し暑かった・・・

湿度がメチャクチャ高かったんだろうなぁ~。


今日のブゥちゃんの様子はというと。。。

朝、お皿を見るとスイカがなくなっていた!!

頑張って食べに来たんだね(o^∇^o)

朝ご飯は、お豆腐を与えた。

その時の写真が↓

ブゥちゃん
























目はかなりうつろだがたくさん食べたよ。

いつものペレットも食べました。

あとサツマイモと乾燥バナナを食べました。


夜ご飯は、いつものペレット&カボチャ&お豆腐など。。。

夜ご飯はたくさん食べましたo(*^▽^*)o~♪

でも相変わらず元気がないです。

体温が低い感じ・・・。・;´∧`;・。

どうすればいいの~







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘(+1)




ハナ→53㌘(+1)




子ハム達・・・
女の子しそ→48㌘(+2) リン→34㌘(+1) モコ→48㌘(+2)


男の子ポゥ→46㌘(+1) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→42㌘(±0)
ムゥ→40㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

腫瘍が出来て元気がないブゥちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.08.21 


Secret

