
--.--.-- 


今日は、朝から晴れてとっても暑い1日だった。

今日の午前中からエアコンをつけた。

今日は夜も少し暑い気がする。

エアコンをつけて寝ないとダメかな?


今日のブゥちゃんの様子はというと。。。

朝ケージを見てみると昨日お皿に置いておいたトマトがなくなっていたので自分で食べたみたい。

昨日から餌を入れるお皿を平べったい物に変えた。

今日は2階には全く行かずハウスに引きこもり状態。

夜はいつものようにハウスを出して畳の上に置いたが、今日は出てこなかった・・・

なので私が出してあげると・・・

今日も体が冷たく感じた。

あまり元気がない感じ。

でも食欲はあるみたいで、豆腐を与えるとたくさん食べた。

その他にもいつものペレット&サツマイモ&粟の穂&スイカを食べた。

いつものように体重を量ったら2㌘も減っていた(p_q*)シクシク





















☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→49㌘(-2)




ハナ→52㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→46㌘(-1) リン→33㌘(±0) モコ→46㌘(±0)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→45㌘(-1) ヨゥ→42㌘(±0)
ムゥ→39㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

腫瘍が出来て元気がないブゥちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.08.20 


Secret

