
--.--.-- 
今日は1日中曇っていたが、いつものように暑かった・・・。・;´∧`;・。


今日のブゥちゃんの様子はというと。。。

朝はハウスの中にいてとっても元気がなくて餌をほんの少ししか食べなかった。

目がかなりうつろになっていたので心配になりハウスからブゥちゃんを出そうとしたが・、

なかなか出てこなくてやっと出たので手のひらに乗せると体がとっても冷たく感じた。

手の上で餌を与えると食べたが、ナデナデしていない状態なのにぐったりして寝ている感じ。

この時、もうブゥちゃんはダメなんだと思ってしまった。゚(>д<)゚。

体が冷たかったので私の手の中で暖めた。

少し暖かくなったような感じがしたのでタオルに乗せてケージの2階に移動した。

日中はそのタオルの上で過ごしていた。


夜、お掃除をするのにケージの2階の部分を外して畳の上に置いておくと・・・

自分から出た。

腹ごしらえをした後にお散歩へ出かけてしまった(*´∇`*)

今日は結構長い時間お散歩をしていました。

夜ご飯は、イチゴミルクゼリー混ぜのペレット&トマト&キャベツなど・・・

↓の写真は腹ごしらえ中のブゥちゃん。

とってもいい顔をして食べています!

たくさん食べて元気になろうね♡♥(。´▽`。)♥♡


ブゥちゃん




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘(+0)




ハナ→52㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(+1) リン→33㌘(±0) モコ→46㌘(±0)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→46㌘(±0) ヨゥ→42㌘(±0)
ムゥ→40㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

腫瘍が出来て元気がないブゥちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ

















2009.08.19 


Secret

