
--.--.-- 
今日も暑かった・・・。・;´∧`;・。

ハムちゃん'sがいるお部屋は早々とエアコンをつけた。


今日のブゥちゃんの様子はというと。。。

今日は殆どハウスに引きこもりっぱなし。

朝ご飯は、いつものイチゴミルクゼリー混ぜのペレットとお豆腐とサツマイモ。

お豆腐はたくさん食べたよ。

そういえば昨日の夜中に豆腐を与えたらたくさん食べたんです(*゚▽゚*)

そしてマッサージをして私は寝てしまいました。


夜、ケージをお掃除するのにブゥちゃんが入っているハウスをケージから出すと・・・

ヒョコンとハウスから出てお散歩へ行ってしまった。

お散歩中はとっても目がキラキラしていた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも体力がないせいか5分もしにうちのピタッと止まってしまったのでお食事タイムに・・・

今日のメニューは、いつものイチゴミルクゼリー混ぜペレット&カボチャと

今日買ってきた『チキン味のチーズをチーズで包んだ ハ~イチーズ!』ってやつをちぎって娘が与えた。

美味しかったのかたくさん食べていましたo(*^▽^*)o~♪

お食事のあとはいつものマッサージタイム。

今日も気持ちよさそうにウトウトと寝ていました。

↓の写真はお欲事後のもの。

今日は目が結構パッチリ!!

でもちょっとピンぼけ・・・。゚(>д<)゚。

せっかくいい顔していたのになぁ~。







ブゥちゃん




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘(+0)




ハナ→53㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→46㌘(-1) リン→33㌘(+1) モコ→46㌘(±0)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→46㌘(+1) ヨゥ→42㌘(+1)
ムゥ→39㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

腫瘍が出来て元気がないブゥちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ

















2009.08.18 


Secret

