
--.--.-- 
今日も朝から晴れて日中はとっても暑かった。

今日も午前中からエアコンをつけた。

ブゥちゃんには+凍らせたペットボトルをケージのそばに置いた。


今日のブゥちゃんの様子はというと・・・

日中は2階にいることが多かった。

お豆腐を食べた形跡があった!!

朝ご飯は昨日の夜と同じ物を与えた。

食欲はまずまずかな・・・


夜ご飯は、イチゴミルクゼリー混ぜのペレット&乾燥バナナ&サツマイモ&粟の穂など・・・

今日もお豆腐を与えたのだが全く食べなかった(p_q*)シクシク

お豆腐大好物なのに・・・

今日はちょっと元気がないように見える・・・

またあとでマッサージしないとね(*´∇`*)


ブゥちゃん


































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘(+1)




ハナ→53㌘(+2)




子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(+1) リン→32㌘(-1) モコ→46㌘(±0)


男の子ポゥ→45㌘(+1) クゥ→45㌘(+1) ヨゥ→41㌘(+3)
ムゥ→38㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

腫瘍が出来て元気がないブゥちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ













2009.08.17 


Secret

