
--.--.-- 
今日も朝から晴れてとっても暑い1日だった。

なので今日も午前中からエアコンのスイッチON!!

電気代の請求書を見るのが怖いよ~。゜(>д<)゜。 


今日のブゥちゃんの様子はというと・・・

朝、私が見たときハウスから出て来ていてそうめんを食べているところだった。

そのあと恒例のイチゴミルクゼリー混ぜのペレットを与えた。

でも少ししか食べなかった。

クルミを与えると結構食べていた。

朝、少しだけマッサージをしてあげた。

するといつものようにウトウトと寝ていました。

日中は出かけてしまったのでブゥちゃんの様子が分からないが、帰って来たときは2階に上がっていた。

夕食にお豆腐を与えるとたくさん食べた(*゚▽゚*)

あとはイチゴミルクゼリー混ぜのペレット&ブロッコリー&スイカの種&粟の穂を与えた。

食欲はまずまずって感じかな。

夜はまだブゥちゃんとまったりしていないのでこれからまったりしようかな~。





『ランキング』に参加しています
 

腫瘍が出来て元気がないブゥちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ
















スポンサーサイト

2009.08.16 


Secret

