
--.--.-- 
今日も関東は曇りだったにもかかわらずとっても暑い1日でした。

でも夕方から少し涼しくなっているので窓を開けた状態で過ごしています。


今日のブゥちゃんの様子はと言うと・・・

2階のお皿に入っていたサツマイモを食べた形跡があった。

でもペレットは食べた形跡がなかったので、朝に作ったペレットを与えると少し食べたよ。

日中はハウスに引きこもっていることが多かった。

夜いつものようにハウスのままお外に出すとひょっこり出てきて少しお散歩をしてからお砂で遊びました。

そのあとはいつもの体重測定。

今日も変化なしの50㌘。

次は私の手の上でのお食事タイム。

今日はペレットにイチゴミルクゼリーを混ぜた。

フルーツゼリーよりイチゴミルクゼリーの方がたくさん食べています。

あとはくるみ&粟の穂など・・・

そういえば朝乾燥バナナをたくさん食べたなぁ~。

お食事タイムが終わったあとはまったりタイム~。

今日もマッサージをしているとウトウトと寝ていました。

10分以上まったりしていました。

今日は少し元気そうなブゥちゃんの写真が撮れたのでそれをUPします~。

目がキラキラしていて可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

親ばかでごめんなさい。

回し車で遊ばないせいか下半身が丸くなってきているような・・・

2階も撤去したほうがいいのかな?


ブゥちゃん



























ブゥちゃん





























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘(±0)




ハナ→52㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(+1) リン→33㌘(±0) モコ→45㌘(-1)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→40㌘(±0)
ムゥ→36㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

腫瘍が出来て元気がないブゥちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












スポンサーサイト

2009.08.14 


Secret

