
--.--.-- 
今日も相変わらず変なお天気でした

天気予報で雨の確率60%以上だったのでお洗濯物を部屋干しにしたのですが・・・

お日様が見えてきたので急いでお外に干しましたよ~。

このままお天気がもってくれればいいのにと思いながらも娘とお買い物へGO

私の願いもむなしくお店を出ると雨が降ってきていたので急いで家に帰り洗濯物を取り込みました。

でも思ったほど洗濯物が濡れていなかったのでホッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

drawing今日も我が家のハムちゃんのお食事写真をUPします~

まずはブゥから・・・

「モグモグ、このサツマイモ美味しいでチュよ~♪」

ブゥが美味しそうに食べている、姿大~好き

このクリクリお目々がたまらない~

drawing次はハナ・・・

ハナはいつもこんな感じでえさ入れの入れ物にすっぽり入ってお食事をしています

ハナは少しの物音で反応するのでちょっと怖い(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・

餌を入れるのにケージの入り口を開けただけで飛びついてくる。

ブゥはのんびり屋さんだけれど、ハナは神経質かもしれない・・・

ハナは我が家にやってきて今日で1週間なのでまだ緊張しているだけかもしれませんが・・・

ハナもブゥみたいに可愛いお食事写真が撮れるようになるといいなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日のブゥの体重→55㌘
昨日と変わらず・・・






 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



スポンサーサイト

2008.08.30 


Secret

