
--.--.-- 
今日も朝から1日雨が降っていました羈c
しかもとっても寒い・・・(p_q*)シクシク
思わず暖房をつけてしまいましたよ。
木曜日からお洗濯物はずーっと部屋干し。
臭いがとっても気になるなぁ~。

話はガラリと変わって、今日ハムスターのブゥちゃんのケージをお掃除しました。
と言っても毎日餌&水を取り替えたり、う◯ち&散らかった食べ物を取ったりは毎日。
そしてゲージの中に敷き詰めているチップは1週間に1度取り替えているのですが、何だか臭いが気になったので今日はケージ&グッズを綺麗に洗いました。
気になっていた臭いがなくなりスッキリ~(^_^)ニコニコ
お掃除の間、ブゥちゃんはお部屋をお散歩
そうそう、この間職場で計りを貰ったのでブゥちゃんを乗せて測ってみると40gもありました。
我が家に来たときに体重を測っていなかったので初めがどのくらいあったのかは?ですが、我が家に来て1ヶ月ちょっと経ちましたがかなり大きくなっているのが見た目でハッキリわかるくらい成長していますkao01
まだまだ大きくなるのかな?

1ヶ月後の写真を撮り忘れてしまったので10日前の写真をUPします~

hoi-ru







『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


スポンサーサイト

2008.05.31 


Secret

