
--.--.-- 
今日のブゥちゃんは・・・

日中はずーっとハウスにこもりっぱなしだった。

ん~、昨日より元気がないかな・・・

でも朝餌のお皿を見るとイチゴミルクゼリーを混ぜたペレットが少し減っていた。


夜のお砂遊びはほんの少しだけしていた。

今日も私の手の中でまったりしていたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お食事&まったりタイムが終わってケージに戻して少しするとブゥちゃんが、ケージの出入り口付近にいたので開けてあげると・・・

↓な感じで覗いていた(*´∇`*)

撮影したときは気がつかなかったが、この写真を見ると口元が笑っている感じ。

ブゥちゃん




























ケージから出るのにとっても時間がかかったが久しぶりのお散歩へ出かけた。

目が輝いていていつものブゥちゃんの戻ったように見えた♡♥(。´▽`。)♥♡

でもいつものブゥちゃんよりは行動が遅かった・・・

いっぱい食べて元気になぁれ~。

ブゥちゃん































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘(±0)




ハナ→52㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→48㌘(+1) リン→34㌘(±0) モコ→46㌘(±0)


男の子ポゥ→46㌘(±0) クゥ→46㌘(±0) ヨゥ→42㌘(±0)
ムゥ→38㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

腫瘍が出来て元気がないブゥちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









スポンサーサイト

2009.08.11 


Secret

