
--.--.-- 
今日のブゥちゃんは、ケージの2階にいることが多かった。

気になって私が覗くたびに細い目をして私を見ていた。

ここ数日、私が頭をナデナデすると嫌がることなくナデナデされている。

元気な頃のブゥちゃんだったら絶対にありえない・・・

今日は、自分で餌を食べているところを見られた。

昨日とかも食べた形跡はあった・・・

夜、いつものようにケージのお掃除中は遊び場サークルの中のお砂で少し遊んでいた。

そのあとは体重測定をし、ペレットをふやかした物にイチゴミルクゼリーを混ぜて与えた。

そうしたらいつもより食べてくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そのあとイチゴミルクゼリーとお豆腐とブロッコリーとスイカを食べた。

今日はたくさん食べてくれた方だな。

お食事は私の手の中で食べていたのでそのままブゥちゃんの頭をナデナデしていると

気持ちよさそうにしていたので娘を呼び動画を撮らせた。

その動画こちら↓







娘が撮影したのでかなりピンぼけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょこちょこ動きながらも私の手の中で5分以上まったりしていた。

こんなことは初めて!!

昔にソファーの上でまったりしていたブゥちゃんの頭をナデナデしていたら

気持ちよさそうにしていたことはあったが・・・

元気を無くす前のブゥちゃんは、手に乗ることさえも嫌がったりしていた。

やはり体調が悪いからなんだろうな・・・(p_q*)シクシク



☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘(-1)




ハナ→52㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-2) リン→34㌘(±0) モコ→46㌘(-1)


男の子ポゥ→46㌘(±0) クゥ→46㌘(±0) ヨゥ→42㌘(-1)
ムゥ→36㌘(-3)



『ランキング』に参加しています
 

腫瘍が出来て元気がないブゥちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









スポンサーサイト

2009.08.10 


Secret

