
--.--.-- 
今日のブゥちゃんは、昨日よりちょっと元気がない感じ・・・(p_q*)シクシク

昨日お皿に入れておいたトウモロコシは完食していた。

でもふやかしたペレットは食べていない感じだったので、手で与えると少し食べた。

夜、ブゥちゃんの大好きなお豆腐を与えるとメチャクチャ食べていたo(*^▽^*)o~♪

↓の写真はお豆腐を食べたあとのいい顔をしているブゥちゃん。


ブゥちゃん


























でも次の写真はちょっとぐったりしているブゥちゃん・・・(p_q*)シクシク
ブゥちゃん




























今日は、お砂遊びはしなかった・・・

でも私や娘がブゥちゃんの好物を与えるときちんと食べてくれるのでちょっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

好きな物ばかり食べているせいか体重が2㌘も増えた。

今週中にでも小動物専門の病院に行ってみようかな・・・


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘(+1)




ハナ→52㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→49㌘(±0) リン→34㌘(+1) モコ→47㌘(±0)


男の子ポゥ→46㌘(+2) クゥ→46㌘(1) ヨゥ→43㌘(+1)
ムゥ→39㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

腫瘍が出来て元気がないブゥちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ










2009.08.09 


Secret

