
--.--.-- 

今日も朝起きてすぐにブゥちゃんの様子を見た

今日は2階に寝ていたがはじめ見たとき一瞬・・・・

かなりドッキッしてしまった・・・

寝ている姿も何だが辛そう・・・

ブゥちゃんは1歳4ヶ月。

もう老ハムになってしまうのかな?

腫瘍のせいで体力が落ちているのか、年のせいでなのか・・・

どちらにせよかなり衰弱している。

堅いペレットは食べないのでふやかして与えているがイマイチ食いつかない。

でもブゥちゃまの好物の物を与えると飛びついて食べる。

今は、ブゥちゃんが食べてくれるものを与えるしかない。

ブゥちゃん



























夜お家を掃除するのに少しの間遊び場サークルに入ってもらった時にお砂場に入りたがっていたので

手助けをし入れてあげると今日はお砂で少し遊んでいた。

昨日より目がキラキラしていた。

今がチャンスと思いシャッターをきったが動くのでぶれてしまった。

この写真を見ると背中にポッコと出ているのがよく分かる。

触るとこの間より少し大きくなっているような・・・




ブゥちゃん

























今日もネットでハムスターの腫瘍について調べてみたが、どうしたらいいのかがわからない・・・

どうすることがブゥちゃんにとって1番なのか・・・

ブゥちゃんがもう少し元気なら小動物専門の先生に診て貰いたいのだが、

この間の診察でかなりのストレスを受けていると思うから・・・

でもこうやってグダグダ迷っている間にもブゥちゃんの体は悪くなっているんだよね。

こんなんじゃ飼い主として失格だよね・・・









☆゚+.☆゚今日のブゥちゃんの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→49㌘(±0)


『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト

2009.08.08 


Secret

