
--.--.-- 
昨日、ブゥちゃんが初めて病院へ行った

何故に病院へ行くことになったのかというと・・・

数日前、ブゥちゃんの背中にしこりなものを発見。

最近のブゥちゃんは触られるのを嫌がるため健康チェックが出来なかった。゜゜(´□`。)°゜。

しこりが気になってはいたのものの元気だった。

でも一昨日の夜は違った・・・

いつもならケージ網を噛んで出してコールをするのに一昨日の夜は殆どなかった・・・

夜入れた餌もあまり食べていない・・・

夜中ブゥちゃんをケージから出してみるとやはり元気がない。゚(>д<)゚。

あまりにの元気がないのでこの日はブゥちゃんを寝室に連れて行った。

このままブゥちゃんが・・・と思うと泪が止まらなかった・・・

翌朝、起きて1番にブゥちゃんの様子を見てみると、寝てはいたのだがなんだか辛そう。

午前中一緒に仕事している人が行っている動物病院へ行ったが、ハムスターは診察していないとのこと。

なので違う動物病院へ行った。

ブゥちゃんは診察中とってもおとなしくていい子だった。

針生検をしてもらったら『腫瘍』のこと。

顕微鏡で見た限りでは良性か悪性かはわからない。

それになんの腫瘍かも分からないと言われた。

「触った感じでは筋肉にはくっついていないので手術して切除することは出来る」と言われた。

「でもそれはとてもリスクが高い手術だ」と言われた。

「投薬は出来ない」と言われた。

「ご家族で話し合ってください」と言われ病院をあとにした。

考えると泪が止まらない・・・・

今日もブゥちゃんは元気がない・・・

小動物専門の病院へ連れて行ってあげたいが今のブゥちゃんにはちょっと辛いかも・・・

そうすればいいのか分からない・・・













☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→49㌘(-1)




ハナ→52㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→48㌘(-1) リン→34㌘(+1) モコ→46㌘(-1)


男の子ポゥ→44㌘(±0) クゥ→44㌘(-1) ヨゥ→42㌘(±0)
ムゥ→39㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ



2009.08.07 


Secret

