
--.--.-- 
drawing昨日、ハナに初めてお豆腐を与えてみました

「モグモグ、この冷たい食べ物美味しいでチュね~♪」

っときっと言っているくらい美味しそうに食べているハナでした(*´∇`*)

この後のハナはというと・・・

drawing
「カジカジカジ・・・ここから出たいでチュ~」

「ママちゃんケージを開けてくだちゃい~」

という感じでケージをカジカジしていました

ハナ、ケージをカジカジしたら歯がおかしくなっちゃうよ~。

この写真まるで指名手配の写真みたい(*≧m≦*)プププw

drawing
この写真は昨日ブゥを撮影した中で息子が可愛いと言った1枚なんですが・・・

確かにこの写真のブゥも可愛いのですが・・・



drawing私的にはこっちの写真の方が可愛いと思うんですよね~

息子が言うには私が選んだ写真は目が大きすぎて怖ーいと言うんです。

さてみなさんはどちらの写真の方が可愛いですか


今日のブゥの体重→55㌘
昨日と変わらず・・・

でも最近手にブゥを乗せたときかなり軽くなった気がします



 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


スポンサーサイト

2008.08.29 


Secret

