
--.--.-- 
今日の朝雨が降っていたせいか、朝から湿度が高くてジメジメしていた

ブゥ&ハナがいるお部屋の温湿計を見ると・・・

温度26℃・湿度80%だったので9時からエアコンのスイッチON

drawing昨日の夜、ブゥが珍しく回し車の下で野良寝をしていた。

回し車の上で寝ていることは良くあるがこのような野良寝をブゥがするのはホント珍しい

ハッキリ覚えていないが過去に数回あっただけのような気がする・・・

昨日から暑さがぶり返したせいかな

drawingこんな姿は滅多に見られないので今がチャンスと思いシャッターを切ると・・・

「誰でチュか~、ボクの睡眠を邪魔するやチュは?」

という感じで少し目が開いた


drawing「ごめんなさ~い」と反省

しつつもまたシャッターを押す私でした(*≧m≦*)プププw





drawing

ブゥの野良寝を見ることが出来てよかった(*´∇`*)

でもこっちを向いて野良寝してくれればもっと良かったのになぁ~(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・


drawingハナの写真を載せないとハナがいじけそうなので昨日、初めてカルシウムたっぷりの小魚を与えたときの写真をUPします

「モグモグ、この長いものは何でチュか? カリカリしていて美味しいでチュ~♪」



今日のブゥちゃんの体重→55㌘
オオーw(*゚o゚*)w平行線状態から脱出出来た


今日のハナちゃんの体重→19㌘
前回より3㌘も増えました



 
 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto

スポンサーサイト

2008.08.28 


Secret

