
--.--.-- 
drawing昨日はハナちゃんが我が家にやって来て2日目

ハムハムハウスにいたハナちゃんにドライフルーツを与えてみると・・・

「モグモグ、これは何でチュかとっても美味しいでチュね~♪」
という感じでとっても美味しそうに食べていました


drawing次もまた食べている写真kissDN

「モグモグ、これも美味しいでチュね~♪」

ハナちゃんもブゥちゃん同様食べるのが大好きみたいです。
ってハムちゃんはみんな食べるのが大好きかな

一昨日の夜に与えたペレット&お野菜は全部完食していました

ハナちゃんを我が家に迎えたときに娘が「ハナちゃんは、ブゥちゃんみたいに太らないようにしないとね」なんて言っていたので可愛いからって餌を与えすぎないように気をつけなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

drawing
「何で昨日はボクの写真をUPしてくれなかったのでチュかとブゥちゃんに怒られて(?)しまったので、今日はきちんとブゥちゃんの写真も載せました。
きゃははは・・・(o^∇^o)

お食事の後、ブゥちゃんは暫しお部屋をお散歩。


drawingすると・・・

ハナちゃんのいるケージへ・・・

「くんくん、何かいつもと違う臭いがするでチュよ~」

この時、ハナちゃんはまだブゥちゃんの存在に気がついていない。。。

drawing
次の瞬間2匹の目が合った

「おや?おや?おや?」

「おや?おや?」


drawingするとハナちゃんがブゥちゃんの方へ近づいてきたw(゚o゚)w オオー!

「きみは誰でチュか?」

「あなたこそ誰でチュか?」

この写真だとお互い見つめ合いいい感じに見えるのですが・・・

このあと金網を挟んで2匹が写真以上に接近と思ったら・・・

ハナちゃんが「キィーキィー」と怒り出したので慌ててブゥちゃんをケージから離しました

ブゥちゃんとハナちゃんを対面させたのは失敗だったかなと反省


今日のブゥちゃんの体重→56㌘
今日の朝はペレット&野菜共にちょっと残っていました



 
 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto

スポンサーサイト

2008.08.26 


Secret

