
--.--.-- 
今日は、久しぶりに写真をUPしま~す。

最近忙しすぎて体重測定のみの更新となってしまっている・・・

ハムちゃん達の写真を撮る時間もなかなかない日々が続いている・・・

こんなことじゃハムちゃん達の成長記録に始めたブログの意味がない・・・

反省しなくては・・・

今日は初物のスイカをハムちゃん達に与えてみた

ブゥちゃま以外は初めてのだ!!

子ハム達から順番に与えてみたが誰も食べなかった(手乗りの状態で)

なのでお皿に置いてみたがみんな知らんぷり・・・

今現在はどうなっているかは

みんなが食べたかは明日の朝に確認してみよう~っと。

子ハム達&ハナちゃまは食べなかったが、唯一喜んでスイカを食べたのは・・・

ブゥちゃまだけだった。

その写真が↓のものである。

でも食べている写真ではないのですが  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1歳を過ぎたブゥちゃまですが、毎日元気に『出せ出せ』モードでケージを噛んでいる状態です。

ブゥちゃん


































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→44㌘


昨日より1㌘減った

ハナ→53㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→61㌘(±0) リン→31㌘(+1) モコ→45㌘(+1)


男の子ポゥ→43㌘(-1) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→49㌘(±0)
ムゥ→47㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ










2009.05.26 


Secret

