
--.--.-- 
今日も千葉は涼しくて最高気温が23℃くらいだったようです。

このくらいの気温だと人間もハムちゃんも過ごしやすいですよね

でも明日から蒸し暑い日が続くみたい・・・(p_q*)シクシク


drawing昨日の夕方、ブゥちゃんはケージから出てお野菜を食べていた。

お食事が一段落したので餌をケージの中に入れると・・・

まだ食べたり無かったのかこんな格好でお野菜を食べていました

あまりにも面白かったので写真をパチリ




drawingこの写真は今日の昼間にブゥちゃんがゴソゴソと潜って遊んでしました

数日前にケージの中の模様替えをして遊べるスペースをちょっと広くしたからか最近よく潜って遊んでします。




drawing


潜った後ひょこんと出した顔が可愛い♪(゚▽^*)ノ⌒☆




drawing
キノコハウスからブゥちゃん建設の(?)道路が出来ていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夕方には取り壊されていましたが・・・



今日のブゥちゃんの体重→57㌘

昨日より1㌘増えてしまいました。トホホ・・・


 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



スポンサーサイト

2008.08.23 


Secret

