
--.--.-- 
先日、4月26日はブゥちゃまを我が家にお迎えして1周年記念の日でした

病気もせず怪我もせず無事に1年を迎えられてホントよかったぁ~。

この日は、イチゴミルクケーキ(?)でお祝いをしました。

ってかなりの手抜き (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブゥちゃま、ごめんねこんなママで

アクシデントにより昨年11月に7匹のパパさんになったブゥちゃま。

育児にはまったく関わらなかったので自分がパパさんになったのをきっと分かっていないんだろうなぁ~。

でも可愛い子ハム達を授けてくれて゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

一時期60㌘にまで育ってしまいメタボちゃんになったけれど、今ではすっかり痩せて標準体重になったね。

これからも元気で長生きしてね。


記念日に撮影したブゥちゃまの写真と娘がブゥちゃまに宛てた誕生日メッセージカードをUPします。

ってこの字かなり汚い・・・お恥ずかしい・・・

ブゥ



























ブゥ



























手紙
























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→43㌘


昨日より1㌘増えたよ
ハナ→51㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→56㌘(+2) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(+2)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→50㌘(±0)
ムゥ→50 ㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ










2009.04.29 


Secret

