
--.--.-- 

昨日4月24日は、ハナちゃまが我が家に迎えて8ヶ月記念日

いつも思うがまだ8ヶ月か~。

もーっともーっと一緒にいる感じがする。

ここ数ヶ月ある事情&忙しいこともあってなかなか遊んであげることが出来ず申し訳がないなと思っている・・・

そのせいか最近のハナちゃまはかなりメタボになってしまった。

この砂場に入るのもちょっと大変そう。

運動神経のよかったハナちゃまが・・・って感じです。

でも「ハナ~」って呼ぶと必ずお家から出てきてくれるし、話しかけると相づちをうってくれる所がとっても可愛いんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お迎え1年を目指してこれからも元気でいいてね。

ハナ




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→44㌘


昨日より1㌘増えたよ
ハナ→51㌘


昨日より2㌘減ったよ

子ハム達・・・
女の子しそ→57㌘(-1) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(+1)


男の子ポゥ→42㌘(+1) クゥ→43㌘(-1) ヨゥ→51㌘(±0)
ムゥ→52 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ










2009.04.25 


Secret

