
--.--.-- 
drawing昨日ケージを覗いたときにブゥちゃんがキノコハウスでモゾモゾじていたので「ぶぅちゃん~」と声をかけてみると・・・

「ママちゃん何でチュか?」という感じでブゥちゃんが顔を出した。

可愛い~(*´∇`*)

その後も「ブゥちゃん~」と呼んでみると・・・


drawing
今度はキノコハウスの上から顔をちょこんと出した

「ママちゃん、何度も呼んでいるけれど何のご用ですチュか?」

またまたしつこく「ブゥちゃん~♪」と呼ぶと・・・


drawing
「いったいなんなんでチュか?」

「いい加減にしてくだチャイ」

って思っていなければいいのですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 
にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto





2008.08.20 


Secret

